※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年過ぎの子どもがいるママさんへ、出産祝いのプレゼントについて相談です。

生後半年過ぎぐらいの子どもがいるママさん🙋‍♀️💓
遅くなってしまったのですが、出産祝いのプレゼントとして、何をもらったら嬉しいですか?😂

コメント

あいちゃん

今から一歳頃まででも活躍しそうな長く使えるオモチャ類ですかね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!洋服とかだとすぐにサイズアウトしそうですもんね😂長く使えるオモチャ良いですね!😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
ひーまま

物じゃなくても、連絡くれるだけでも充分嬉しいと思いますよ。半年過ぎると、時間にも余裕できるしあたしは電話して世間話するだけで嬉しいです!!
しいて言うなら…おもちゃとか絵本かなと。あたしの場合は!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、このこご時世もあってなかなか人と会えてないだろうから、電話ありですね😳💓仕事がもう少しで落ち着くので、様子みて電話してみようと思います☺️
    おもちゃや絵本もいいですね!🌟

• 12月21日

エルゴの抱っこ紐貰えると嬉しいです😭🤍
大きくなって普通の抱っこ紐だと肩に負担がかかるので
エルゴの抱っこ紐だと腰ベルトが付いてるので
全然重たくなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴの抱っこ紐!😆大きくなってくると肩にも負担かかりますもんね😂調べてみようと思います☺️

• 12月21日
ji-ko

最近、音の鳴る積み木貰いました😃嬉しかったです✨あとは絵本とか嬉しいです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音の鳴る積み木!初めて聞きました😳🌟気になります🤔
    調べてみようと思います!ありがとうございます💓

• 12月21日
おかゆ

相手の好みを把握できているなら良いですが、趣味や好みが違うともらった側も使いにくいかもしれないので、絵本が無難かなと思います😌個人的には何冊あっても嬉しいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいの趣味や好みは分かるのですが、しばらく会っていないので、たしかに、もらった側が使いにくかったら困りますよね😂
    無難に絵本とかにしようかなー🤔🌟ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月21日