※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

義母や義家族たちがマスクをしない。外出する時はしているようです。う…

義母や義家族たちがマスクをしない。外出する時はしているようです。うちに来ると何故かマスクを外して、ずっとノーマスクで息子や娘に至近距離で関わってます。
普通、一緒に暮らしていないなら、いくら家族でもマスクしますよね?このご時世💦かりにも私は妊娠中ですし、コロナになったら困ります。旦那が義母に言っても聞きません。うちに来ても手も洗わないし。大っ嫌いです。もう。

コメント

そこは残念ながら個人の価値観で異なるかな、と思います😅私も義実家へ行くと義父はマスクしていませんし、夫もマスクはしていません。私は嫌味ったらしくずーっとマスクしてます🤣義母もマスクをしてくれます。

暫く自宅への訪問は控えてほしいですね💦

• みるく

みるく

コメントありがとうございます📝
    手は洗ってくれますか?💦

• 12月21日
ママリ

距離や場所にもよると思います。。
うちに来る人全員外してます。
新築祝いで友だちも家に来ましたが、だれもマスクつけてません。
ちなみにコロナ毎日5人くらいの県です。

もし我が家が東京とかならマスクつけてもらいたいと思います!

• みるく

みるく

コメントありがとうございます📝
    何県とは言えませんが毎日30〜50人ほど感染者が出てる地域です💦隣の県は毎日200超えてます。
    友達や私側の家族は家に上がっても必ずマスク着用したままです。
    もちろん、私も子どももマスク着用しているのに、義母だけは、旦那が言っても付けないんです。
    本当意味が分かりません💦
    自分はかからないと過信してるんだと思いますが、
    ここまで頑なにマスクしない義母は
    嫌がらせにすら思えてきました💦

• 12月21日