※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐっちゃん
家族・旦那

どうしてもイライラするので愚痴ります。現在妊娠8ヶ月。今日、保育園迎…

どうしてもイライラするので愚痴ります。現在妊娠8ヶ月。
今日、保育園迎えに行って少ししてからお腹のはり薬を飲んで副作用でものすごい量の嘔吐をしました。息ができないくらい苦しかったので、仕事中の旦那に電話をしました。(一応何かあった時のために知らせてました。)
あまり体調も良くなかったけども、一歳半の息子がいるのでお風呂とご飯はせめてやりました。
帰ってきて、息子が大量に💩をしたので旦那のお風呂のついでにお尻を洗ってもらいました。息子はすでにお風呂済ませてありますが、あまりに寒かったので湯船に少し旦那と息子でつかって私は横になっていました。
知らないうちに寝ていました。そしたら旦那は半ギレで、「明日仕事休めば」と言われてムカつきました。
誰のせいで、お金がないと思ってるのか。
ギャンブルするお前のせいで貯金もないのに、二人目生まれるのにと言いかけましたが、喧嘩になるのがめんどくさいのでやめました。せめて、お風呂の途中でも息子の体拭いてとか私呼ばなくても出来ることあるでしょって思いました。お風呂上がった後、旦那はYouTubeをのんきに見てました。ほんとにイラつきます。妊娠を舐めてるとしか思えない行動です。仕事で疲れててもいつもワンオペでやってる人にその態度かよって。あー、ストレスがまた溜まった。

コメント