※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活を始める決断したものの、タイミングが難しく焦りを感じている女性がいます。排卵日に気を使い、ゆるく妊活が難しい状況です。早く3人目の子供ができることを願っています。

3人目を作るか作らないか2年すごく悩んで、妊活することに決めたのになかなかタイミングとれずでした。
妊活始めようと思った今月さっそくスルーすることなってしまいました💦
ゆるく妊活をしようと思ったのに、性格的にゆるくなんて無理で排卵日が気になって仕方ないし、焦りが出てしまってさっそく疲れそうです😭
できるだけ早く3人目やってきてくれますように🌈
妊活中のみなさん、寒いですが体に気をつけて頑張りましょう!

コメント

👧👦👼👼🤰

私も3人目妊活中です❤️
お互い頑張りましょう❤️

• R

R

頑張りましょう🎵3人目考えると楽しみですね🥰

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも1年くらい悩んで今月から開始しました!が、今月は生理きちゃいそうです💦😅
3人目ですが排卵日は気になるし、フライングもしたくなります😂😂笑
でも誰かに妊活宣言した訳ではないし、気持ち的には全然楽です😂お互い赤ちゃんきてくれますように👶💕

• R

R

2人の子供に恵まれて十分なので、私も気が楽です🥰
    頑張りましょう🎵

• 12月22日