※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹痛くてトイレ何度も行くが出ない。前駆陣痛か下痢か不安。座ると痛み落ち着くが張る。楽な姿勢や感覚測るべきか。

さっきからお腹下したみたいに痛くてトイレ何度も行ってるんですが出ません❗もしかして前駆陣痛かなとか思ったりもしたんですが下痢みたいな感じもしますか?
横になると痛くなってきて座ってると落ち着くけどお腹は張るしお尻というか膣の奥というかお股ツーンの所より奥の方が座ってるとズキズキ痛いです😂
1人目も今回も予定帝王切開で陣痛経験なく、1人目は前駆陣痛も無かったので大丈夫なのか不安です😭💦
楽な姿勢とかありますか?💦
念の為感覚測った方がいいんでしょうか?

コメント

ペッパー

私は2人とも下痢みたいな腹痛から陣痛始まりました!
前駆陣痛のときは下したような痛みではなかったですが、念のため間隔はかってみた方が良いと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    下痢みたいな痛みだと陣痛もあるんですね💦ありがとうございます❗
    時間計ってみます!

• 12月21日
どんぐりママ

感覚測った方が良いと思います!このまま落ち着けば前駆だし…なんともいえないと思うので様子見てください😊