※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スーツ着てるから(いつもは私服で通勤。スーツは太ってパツパツ気味)ゴ…

スーツ着てるから(いつもは私服で通勤。スーツは太ってパツパツ気味)ゴミ捨てれないって言われて喧嘩?しました。
家出るついでに家の真下に出すだけでいいのに笑
おまえはやばい。部屋も片付けんのにって言われましたが
その片付いてない部屋というのは旦那の部屋です。
リビングにある旦那のもの、脱いだ服、全て旦那の部屋にほりこんでるので当たり前に片付いてない部屋です😂
私が片付けないといけないんですか?共働きなのに😇(私の通勤時間はゴミ捨てできない時間です)
ゴミ捨てごときでごちゃごちゃいうなよ。。てかそんなパツパツなら痩せろ。
てかゴミ捨てにそんな体使わんわ。笑

コメント

みかん

ごみ捨てごときに喧嘩ふっかけてくんな!と思いますね🤣
じゃあもう通勤のカバンや荷物も持てないねwww
これは大変だ😂😂😂

子供ではないので、自分のことは自分でしましょうよ🤭
それともおっきい長男に逆戻りしたいんでちゅかね?🤔

ままり

屁理屈言うならスーツ着る前に捨ててきて?頭使って?
って言っちゃいましょ🥺✌️