※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーニー
妊娠・出産

誘発分娩で入院しましたが、本陣痛に至らず初日は子宮口5センチで終了。明日生まれるか不安です。経産婦での誘発経験について教えてください。

今日から誘発分娩のため入院でした。
朝から促進剤の点滴スタートし、お昼にいい感じに痛みが出てきたものの遠のいて😭本陣痛に繋がらず。。
初日は子宮口5センチで終了😭

経産婦だからーと期待していたのにガックリ😭

明日うまれるかな??
経産婦で誘発したかたどうですかねーーー🥺🥺

コメント

se

促進剤入れだして3時間で産まれました|( ̄3 ̄)|

  • マーニー

    マーニー

    えーーー!!素敵すぎます🥺
    そのパワー分けて欲しいです🥺

    • 12月21日
  • se

    se

    ささっと産んで早く楽になりたい〜って、あんまり痛くない時から呼吸法むっちゃ意識してました(笑)(笑)
    マーニーさんの赤ちゃんが明日産まれますように๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー

    • 12月21日
  • マーニー

    マーニー

    産んだら産んだで大変なのわかってても、やっぱり早く会いたいです🤣
    ありがとうございます!!

    • 12月21日
ママリ

すみません1人目の時の話ですが...
私も同じように朝から入院して促進剤打ったのに子宮口3センチから進まず翌日に持ち越しになりました😭
すごくショックですよね😢💦
周りはあまり気にしてなかったけど私一人ですごく落ち込みました😭

でも翌朝自然に破水してからは順調に進み、昼過ぎに産まれました!
経産婦さんならもっと早いと思います。明日産まれると良いですね💓
今日はゆっくり休んで、また明日頑張ってください!!🥰❤️

  • マーニー

    マーニー

    メンタルがすり減りますね、、
    立ち合い面会も出来ないので余計です、、、

    私も破水したら早そうだなーと!上の子の時も破水から進んだので🥺

    今日はもう開き直って寝ようと思います🥺

    • 12月21日
ママリ

2人とも計画分娩にて出産しています。
1人目は前夜にバルーンを挿れ、当日子宮口3cmくらいから促進剤開始。5時間半で出産。(38w2d)
2人目は当日朝にバルーンを挿れ、5.5cmくらいから促進剤開始。1時間で出産。(37w4d)
促進剤が効きやすい体質みたいです。
3人目を妊娠中ですが、今回も38w頃に計画分娩を希望しています!

  • マーニー

    マーニー

    いやいや!!とっても羨ましいです😆💖
    私も明日産みたいです😅😅

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    どちらも予定日より早かったので、子宮口1cmくらいしか開いていなくて…
    1人目の時はバルーンを挿れても陣痛が来ず、朝まで爆睡しました😂笑(医師の待機の都合で夜中の出産にならずに済んで良かったですが。)
    2人目の時は足湯をしてもらったり、頻繁にトイレへ行き膀胱を空にしたり、アロマを用意してくれたりとリラックスできる環境作りがありました!
    明日には赤ちゃんに会えるといいですね🥺💓

    • 12月21日
  • マーニー

    マーニー

    私も今日は赤ちゃんがくれた休息だと思ってゆっくり休もうと思います🥺💖

    明日にはあえますようにー!!!^_^

    • 12月21日
h1r065

3人目は予定日おしるしで陣痛止まり促進剤で3時間です。

4人目37w終わりに内服、点滴しましたが産まれなくて結局10日後に自然にでしたよー。

  • マーニー

    マーニー

    経産婦だからって必ず早いわけではないんですね🤣

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

土曜に促進剤二本うちだめで、次の日もだめで今日帰ってきましたー

  • マーニー

    マーニー

    陣痛来ないならいっそ帰りたいぐらいです😭😭
    めそめそしていられないとわかっていますがつらいですよね😫

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルやられました🤣
    いい陣痛が来てくれるといいですね🥺

    • 12月21日
  • マーニー

    マーニー

    メンタルやられますね😫😫
    明日からまたがんばります!!

    • 12月21日