※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育ててます🥺今日お昼寝から起きてふと口の中を見…

生後3ヶ月の赤ちゃんを育ててます🥺
今日お昼寝から起きてふと口の中を見てみると
舌の先が画像の様に赤く内出血?っぽくなってました。
何か病気かな?と不安です。
気づいたのは午後16時半過ぎです。
その後授乳もしましたが、痛そうな感じはなく、、
遊びのみっぽい感じでしたが至って普通に飲んでました。
何か原因がわかる方居られますか??

コメント

pan

うちもなったことあります!
変に自分で吸ったりしちゃうとなるみたいですよ✨

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ほんとですか!!😭😭
    指しゃぶり最近するようになって、寝ながらも指しゃぶりしてた後だったので、それのせいかな??😭

    • 12月22日