※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
家族・旦那

子どもとお風呂入って出た後に拭くじゃない?自分のことは後回しでびしょ…

子どもとお風呂入って出た後に拭くじゃない?
自分のことは後回しでびしょびしょのまま子を風邪引かせぬようにさ。
ちょっと拭いて息子はパパと義母のとこ行っちゃったわけよ。大人2人居るんだし(どちらかが娘ちゃんの世話してるわけではない)タオル持たせて行ってもらったからそのまま拭いて服着せてくれればいいのに、よろしくって言ってタオルと濡れたままの息子戻してきたの。パパと義母話してるだけなのよ、なにか手の離せないようなことしてるならわかるけどそうじゃないの。
イラついて当たりそうだったから自分を落ち着けるためにお風呂入ってゆっくりしたのに結局出てからもムカついてた🤬

コメント

のんちゃん

あり得ないですね。
私なら義母が居ようが関係なく旦那にキレます🤣
旦那もいつも怒られてるから私が怖いし、義母も気を遣って手伝ってくれると思います。
なぜそんなに2人でぼーっとしてんの?って感じですね!

• もえ🔰

もえ🔰

義母いても構わないんですが、怒ったところで数日しか改善見られなかったりがまた嫌で半分諦めてます🤦‍♀️
    そうなんです。今日はもしお風呂時に旦那いればやらせます。前後の用意も全てさせます😁

• 12月21日