※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

沼津市立病院での2人目の帝王切開出産予定です。前泊から退院日まで何泊何日か教えていただけますか?また、費用も知りたいです。

沼津市立病院で帝王切開での出産をした方にご質問です。

2人目を帝王切開で出産予定なんですが、市立病院だと前泊から退院日まで何泊何日でしょうか?
個人病院の時は7泊だったんですが、噂で10泊程度と聞いて、どうなのかな?と思い質問させていただきました。
また費用なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

トモ♪

1人目を緊急搬送🚑緊急帝王切開で市立病院で出産しました🖐私は、11泊でした😭
予定帝王切開の人は、前日入院で同じぐらいの入院日数だった思います💦

費用は、限度額認定証を使って7万ぐらい戻ってきたと思います💧間違ってたらすみません🙇‍♀️

• ゆ

そうだったんですね。10泊から11泊くらいは覚悟しておこうと思います…

費用はやっぱり帝王切開だと返金されるくらい安めなんですね!戻ってきたお金で少しいい物でも食べようかな。(笑)

コメントありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 12月22日