※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠し産後一ヶ月半。2人目と言われましたがほぼ夫婦生活もなくなりま…

妊娠し産後一ヶ月半。2人目と言われましたがほぼ夫婦生活もなくなりました。昨日ふとそんなこと思わないの?と聞いたら、時が、たてば思うし余裕がないし産後一ヶ月半だし無理があるよねと夫から言われました。何だか悲しさや甘えることも忘れてしまいました。産後はレスにならないか。もう40近いし夫婦の形は変わってくるのかな?よく我慢出きるな?なんて思ってしまって。精神的に落ち気味です。そんな風に思う方いらっしゃいますか?夫婦生活ってなくなりますよね

コメント

K.mama𓇼𓆉

絶対になくなる!なんてことはないですよ!
それは人それぞれですよ。

deleted user

産後1ヶ月半なら旦那さんの言うことも間違ってないと思います!
体を心配してる部分はあると思いますよ!!
私はもうすぐ産後4ヶ月ですが、まだ夫婦生活再開してませんよ😌

ママリ

産後1ヶ月で2人目と誰に言われたのですか?

体力もないし、
あかちゃんのことだけで精一杯の時期ではないのですか?

我が家も40歳目前ですが、
今でも仲良しですし、
週1〜2回はしてますよ(^^)