※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家族・旦那

2、3日前旦那が自分の休みを利用し、実家のゴミ屋敷の掃除へ…朝方行って…

2、3日前旦那が自分の休みを利用し、実家のゴミ屋敷の掃除へ…朝方行って帰って来たのは結局夕方💧そして昨日トレファクで約80点(ぬいぐるみやおもちゃ等)程売りに行ったら約¥1500程‥ほぼゲーセンで取ったのを売ったらしいケド有り得ん💦まだ②実家には山ほど散らかってる程あるらしく最悪!!
週末に必ず楽市楽座に行き、ゲーセン懲りずに行くらしく義母と旦那のお兄さん辞められる方法ってないですかねヽ(≧Д≦)ノ?お互い単独行動は出来ないみたいデス…
ちなみに片付けて帰って来て、旦那は必ず高価そうな調味料とかを使えそうな?材料とかは期限切れですが持って帰って来ます‥恐らくお義母さんが取ったのっぽい、料理しないのになんで取るのか神経が分かりません😓お義父さんは糖尿病、お義母さん予備軍、お兄さんは嫌いなものだらけで作らず市販のばかりか外食だらけらしい‥旦那によるとですが...

そして、なんとなかにはサンタのコスプレセットが…売れなかったらしいがきっとお兄さん2次元好きだからって想像しただけで寒気が😱😱😱😱旦那は旦那でそれ着てよって言うし…バカなのか💧もういやーーーー❗❗❗私のお母さんはキレイ好き、旦那のお義母さんは汚好き。正月は挨拶に行きますがもちろん来年も玄関のみだからまだ気楽( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨

聞いていただきありがとうございます‥‥‥

コメント

旦那さん偉いですね😅
ほっとけないのですよね。
こんなこと言ってはなんですが、そのようなちょっとだらしなさそうな家庭の中で、旦那さんがきちんと育ってよかったです!

私もたまーーに主人とショッピングモール内のゲームセンターに行きますが、たしかに高齢の女性の方がメダルゲームやってたりするので、そんな感じかな?ってイメージしちゃいました😅
お菓子とったり人形とったりって、必要かどうかではなく、ただただ取れそうだからとか、おもしろいからとか、そんな感じなんだと思います💦
料理をしないならお義父様の糖尿病も進みそうですよね…。きっとお兄さんもそのうち…って感じですかね😅
なかなか生活を変えるって難しいですよね…。
距離をおくってほど嫌な人達ではなさそうですし…。
何にもアドバイスにならなくてすみません😂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

旦那は私と結婚するまではそれが普通って思ってたみたいで、私が変えました‥
    そうなんだろうケド、必要ないやつが家にまだわんさかあると思うと😭💦我が子をその家にあげたくなくて💧

• 12月21日