※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友が家に遊びに来てくれるのですが、ママ用には百貨店で買ったチョ…

ママ友が家に遊びに来てくれるのですが、ママ用には百貨店で買ったチョコレートと焼き菓子、3歳の子供たちにはフルーツを用意したいのですが、今の時期菌を気にするかなと思い、さっき使い捨てのお皿と小さいフォークを買ってきました!
果物は素手で切るものは嫌だなと思いますか?
苺は洗って出せるので苺と後何かありますか??
ぶどうはお値段が高いものじゃないとシュウ酸が苦くて私が苦手で…。
みかんくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいママ
こういう友達ほしい😂

  • ママリ

    ママリ

    いや全っっっ然ですよ!
    普段気遣いが下手で充分な
    おもてなしができてないなぁと感じていて😨
    私の家にママ友がくるのがかなり久しぶりなので、今からどうしようどうしようとアタフタしてます🤣
    はじめてのママリ🔰さんは苺以外に何を食べさせたいですか?

    • 12月21日