※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

友達から13000円ほどの出産祝いをもらいました。内祝いで1000〜1500円のものを返そうと考えています。スタバのカードに1000円入れて渡すのもいいかなと思っていますが、コロナ禍で外出しないと使えないかなと悩んでいます。20代後半です。

出産祝いで友達4人から13000円ほどのものをもらいました。内祝い1000〜1500円くらいのもので返そうと思っているのですが、なにかおすすめありますか😊?スタバのカードに1000円くらいいれて渡すのもありかなと思ったのですが、コロナ禍で外出しないと使えないかなーとも思ったり、、、💦💦
もらってうれしかったもの、おすすめのものあれば教えてください💓ちなみに20代後半です♪

コメント

❤︎❤︎

スタバのカードいいと思います😂💓
変に千円くらいのお菓子もらうより
スタバのカードの方が
うれしいです💓

• みんみ

みんみ

やっぱりスタバカードいいですよね😂👍💓スタバカードにしようと思います🥺

• 12月21日
ぽん

スタバカードいいと思います😚🎄
ドライブスルーもあるし🤗

• みんみ

みんみ

スタバカードにします🥺
    近くのスタバもドライブスルーあるので👍💓

• 12月21日
えま

友達にもよりますが、内祝いなら独身のときは、マドレーヌとか焼き菓子が嬉しかったです!😊

内祝いではないですが、退職する際、ロクシタンのハンドクリームをもらって、普段使わないようなオシャレなハンドクリームで嬉しかったので、肌が弱くなくてこだわりない方なら候補に入れてもいいかも?と思います♬︎

• みんみ

みんみ

見事にみんな既婚者なんです🤣まだ子どもいない子ばかりなのですが🥺

ハンドクリームとかもいいですね🥰
    ありがとうございます♪

• 12月21日