※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まった
妊娠・出産

健診で女の子の可能性が高いです。来月確定。へその緒が見える。どちらだと思いますか?

今日健診にいってきたら、ほぼ女の子!多分女の子!とりあえずみえないから女の子!という、先生のお言葉でした😂

来月確定できるはず!とのことでしたが、皆さんの目からみて、どちらだと思いますか?ちなみにおまたの少し離れたところにあるのは、へその緒とのことでした(*´ω`*)

コメント

ぅー。

コーヒー豆さんなので女の子と
思いますよ!

娘の時に似ています(*´-`)
楽しみですね(*´-`)

• まった

まった

コーヒー豆...というのはおまたの2本線みたいなもののことですか?💡

男の子でも女の子でもたのしみなんですが、どちらかというと女の子授かりたかったのでとても楽しみです💓

• 8月3日
  • ぅー。

ぅー。

コーヒー豆はおまたの線です(*´-`)

初めてのお子様だとどちらでも
    楽しみですね(*´-`)

でも私も4人目でようやく女の子を
    授かりましたが
    とても可愛いいです(*´-`)
    お体ご無理なさりませんように(*´-`)

夏場は暑いのでお腹冷やしがち
    ですが(>_<)冷えないように
    気をつけてお過ごし下さいませ<(_ _*)>

• 8月3日
  • まった

まった

これがおまたの線なんですね‼💓

四人!女の子おめでとうございます(*´ω`*)そしてぅー。さんも子育てお疲れさまです!子沢山憧れです✨

ついついクーラーにあたってばかりなので気を付けたいと思います!ありがとうございます!✨

• 8月3日
きのこ

私も同じような写真で女の子でした!
三回同じ答えなら確定と思っていいよって言われました!女の子楽しみです(*^◯^*)
今、名前考えてます💕

• まった

まった

わー!女の子ってやはり難しいんですね(´・ω・`)

名前考えるのも楽しいけど、悩みますよね~🌼早く確定してほしいものですー!

• 8月3日