コメント
ちちぷぷ
家にいても仕事してても時間はないですよね💧わたしも下の子にかまってあげられてないなーと思ってます。下の子だけだとつい家事したりなにかしちゃう。上の子の育休のときはちゃんと向き合って遊んでたよなーと💧
そこからさらに動き出すときょうだい喧嘩も始まって大変になります笑
むしろ保育園のほうが遊びの保障はあるし、下の子も遊んでもらえて幸せかも😂なんて笑
Maddie
分かります!
気付いたらお迎えタイム💦
フルタイム復帰なので、こんなのでやっていけるのか今から不安です(笑)
ちちぷぷ
家にいても仕事してても時間はないですよね💧わたしも下の子にかまってあげられてないなーと思ってます。下の子だけだとつい家事したりなにかしちゃう。上の子の育休のときはちゃんと向き合って遊んでたよなーと💧
そこからさらに動き出すときょうだい喧嘩も始まって大変になります笑
むしろ保育園のほうが遊びの保障はあるし、下の子も遊んでもらえて幸せかも😂なんて笑
Maddie
分かります!
気付いたらお迎えタイム💦
フルタイム復帰なので、こんなのでやっていけるのか今から不安です(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
母子家庭、一人っ子の予定の方にご相談です。 私はシングルマザーで今月末2歳8ヶ月になる娘が1人います。 娘の保育園は少人数の保育園で、娘の1つ上のクラスにはシングルマザーの方も、両親揃っていても一人っ子の子もい…
皆様はどう思いますか。 攻撃的なコメントは控えてください。 今住んでるところは近畿、 旦那の実家が九州で、 旦那は近畿にきて12年経ちます。 前から地元に戻りたい気持ちはありつつも こっちで頑張らなという思いで …
電車好き+こたわり強めの小2男子。 電車に乗って座れないといつも文句を言います。 家を出る時から乗る直前まで「混んでるから座れないよ」と言い聞かせてはいます。 もちろん我慢してずっと立ってる時もあります。 でも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さんかく
ないですないです💦家にいたら日によって少し時間あるかな?くらい。わたしもそれ最近思ってました💧下の子がおしゃべりしてるのに家事優先しちゃってる😰って。貴重な瞬間瞬間を時間におわれて見逃してるし写真とったりも少なくて😰だめですねー😰
わたしもそう思っちゃいます💦
ちちぷぷ
こうやって下の子はたくましく育つのかなーなんて思いつつ、反省します。今日は家事やってスーパー行っておわりました。上の子が帰ってくれば上ペースですしね💧
うちも最近全く写真撮ってません😂
でも師走だし大掃除もしたいし😂(子どもいるとできないけど笑)
疲れますよね。。