※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那の親旦那さんが第三者から見て最近変な家族だから離婚しなって言わ…

旦那の親旦那さんが第三者から見て最近変な家族だから離婚しなって言われます!
一般の考え方がちょっとずれてます!
義理のお母さんは娘に私は娘のお母さんだよって言ったりママって私に言ってるのに義理のお母さんが返事したりします!
お父さんは娘保育園迎えに行ってくれたりしてるんですけど娘最近ママなので車の中でずっとメソメソしてたみたいでそれが気に食わなかったみたいで娘も私も無視されて娘が何回謝っても許しててくれませんでした!
ずっと無視されました!
でも次の日は気分が良かったのか知らないけど普通に話してくれました!
皆さんならどうしますか?

コメント

moon

旦那さんがどうなのかがわからないのでなんとも言えませんが、
義父母にはもう会わないようにします😅

  • ちぃー

    ちぃー

    一緒に住んでるので会わざるおえないです😅
    旦那は親の味方でパチンコでいつも居ません!
    好き勝手にお金使いまくってます!

    • 12月21日
  • moon

    moon

    そうなのですね😢

    その状況でしたら私なら一度実家に帰るor別居して、
    旦那が義実家を出る覚悟を決める。パチンコ行く回数を減らすなどしないかぎり戻らない。離婚。
    という流れにします。。

    • 12月21日
  • moon

    moon

    というよりこれだけの話ではなさそうなのでお友達も離婚進めてるのかなと思うので、
    私でも離婚という考えに頭がいくと思います😭

    • 12月21日
  • ちぃー

    ちぃー

    そうですよね!
    後1回家に帰るともう旦那の家では住めなくなっちゃいます😅
    前よりは減ってます!仕事忙しいので!

    • 12月21日
  • moon

    moon

    旦那の家に住めなくなって良いと思います😭😭
    むしろ住めなくなる方が良いかなと。。

    娘さんと主様にあまり良くない環境に思えてしまいました。

    もう少し大きくなった時に娘さんは理不尽な理由で無視されたり、
    ママを否定?(義母がママと言う言葉に対して返事したり)することに対して疑問をもつようになります。
    そうなった時にやっぱり義実家での生活は、こども目線であまり良くないと感じるのかな?とも思いました💦

    • 12月21日
  • ちぃー

    ちぃー

    そうですよね!
    やっぱり環境良くないですよね?
    父親いなくても子供は大丈夫なんですかね?
    それが心配です😰

    • 12月21日
  • moon

    moon

    父が別家庭ありの本妻の娘で父は月に1回いるかいないかのほぼ母子家庭でしたが、
    父親いなくても何も不自由なかったですよ☺️

    金の話しかしない父親だったのでくそでしたw
    学費等含め月7万しか母はもらっていなかったので、パーとしながら育ててもらいましたが
    役に立たない父親はいなくても同じです!

    • 12月21日
deleted user

離婚まではしないですが旦那さんのご両親と距離を置きます🥲

  • ちぃー

    ちぃー

    保育園勝手に毎日迎えに行くので私が迎えに行きますって言ってもまた無視されて娘可愛がってくれなくなるから言えません😭

    • 12月21日