※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

冷凍むきエビを解凍せずに調理してしまいました😭娘がエビ好きなので初め…

冷凍むきエビを解凍せずに調理してしまいました😭
娘がエビ好きなので初めて冷凍むきエビを買ったのですが今日のお昼に解凍せずに炒めてリゾットを作ってしまいました😱解凍して使わなければいけないと知ったのが食べ終わった後で…😱2歳半の娘もバクバク食べてしまいました😱
冷凍エビと野菜を炒めて、豆乳とご飯を入れて5分くらい煮込んだんですけど一応炒めて煮込んでるので大丈夫ですかね…😱
小ぶりのエビだったのでちゃんと中まで火が通ってることを祈ります…😭無知すぎて反省です😢

コメント

⑅︎◡̈︎*

炒めて5分くらい煮ていれば大丈夫だと思いますよ☺️
私もよくそのまま使ってしまいます🐱🌈