※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

昨日、旦那が子供を連れて出掛けました。旦那だけで子連れで出かけると…

昨日、旦那が子供を連れて出掛けました。
旦那だけで子連れで出かけると、必ずおもちゃを買って帰って来ます。
誕生日とクリスマスはプレゼントとして、欲しいものを用意するけど、あとは必要な物のみ。
(園で使うものとか、オムツや、その都度壊れたりして買い足すような物のみ)
絵本は欲しがるぶんを買ってあげる方針で我が家はやっています。
何回も話しをして、旦那も納得しているのに!

なのに、結構がっつりしたおもちゃを買って帰ってくる。
毎回。
しかももうすぐクリスマスプレゼントもあるし、両家のじじばばからのプレゼントも預かってるし、
イブが娘の誕生日なので、お祝いにディズニーにも行く予定なのに。

もー本間にいや。
なんでなんやろ。
子どもらもパパと出かけるとおもちゃ買ってもらえる!って思っている😭💦

こーゆーのは我が家だけでしょうか😱💦?

コメント

エイヤ

うちも旦那は甘やかします笑
うちはそれでいいと思ってます😊
そんなんでしか好かれないと思ったら悲しいですが、そんなんでいいのでパパ好き♡って思ってほしいので😂笑

アリエル

旦那ではないですが、うちはおばあちゃんがそうです😅
高頻度で会ってるので旦那さんと同じペースぐらいだと思います(笑)
クリスマス前に5000円のレゴ買ってもらって、年末にまたおもちゃ買ってもらう約束してました🤦‍♀️
もうクリスマスプレゼントいらないですよね?(笑)
でもさすがにそれは可哀想なので、カルタや絵本にしようかなっと思ってます...😭