※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんの今欲しいものはなんですか?年末年始だし誕生日もあるしご褒美に…

皆さんの今欲しいものはなんですか?

年末年始だし誕生日もあるし
ご褒美に何か買いたいなぁとは思うのですが、、、

なかなかこれというものが思いつかず😂
専業主婦ということもあり子供が生まれてから
自分の物欲が全く無くなりました。

いえ、欲しいものは山のようにあるのですが、、
それはもうコスメやら服やらあげだしたらきりがないくらい。笑

でも無駄遣いだよなぁと罪悪感がわいて
ヨシっ!買うぞ!とならないのです。

なにか生活に彩をもたせてくれる
罪悪感のでないいい買い物ってないかなぁ~

コメント

はじめてのママリ🔰

カシミヤのストールやニットは高かったけど長年使えているので買ってよかったな〜と思いながら毎年着用してますよ🥰
オススメです😘

はじめてのママリ

同じく子供生まれてから自分の物欲なくなりました😂

私は新しい家電が欲しいです!
新しい掃除機、
ダイソンの空気清浄機付きヒーター
ヨーグルトメーカー

などなど😊

🐻‍❄️

財布、バッグ、家電ですかね〜☺️
コスメ大好きですが今は自分にかける時間がなかなかないし、服は産後太り過ぎて痩せるまでは買わないつもりです!笑

ももも

いま1番欲しいのは家電です!
食洗機とルンバが欲しい...🤣

より

私も同じくです。

今年は珍しく欲しいものがあり、クリスマスプレゼントにおねだりしました。
おうち時間が増えて、家でご飯が多く(元々外食少なかったんですが、さらに減って)なったので、食器買いました!
今までは転勤族で引っ越しも多かったので、とりあえずで引出物の食器を使ってたんですが、使い勝手が悪くて💦家も建てたし、そろそろ気に入ったものを使いたくて😊

むにゅ

リングフィットアドベンチャーか車と家の電子キー両方が入るキーケースが欲しいです。