※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん(20)
家族・旦那

義妹と仲悪い人または旦那側の家族と仲悪いママさんいらっしゃいますか?…

義妹と仲悪い人または旦那側の家族と仲悪いママさんいらっしゃいますか?
義妹にTwitter特定されました😂
義妹の愚痴をいったら義妹に捨て垢で晒されました
最初は仲良かったのですがどんどん嫌になっていき私の格好のことまでお節介なことを旦那にLINEで話すようになったのでTwitterのママ垢でめっちゃ愚痴ってたら特定されました
義妹には旧姓電話番号LINEインスタなど一切教えたことはありませんたぶん娘の名前をつかってツイートしたことがあったのでそれを必死に探して見つけたんだとおもいます
旦那に義妹の愚痴を言うのも違うなとおもって義妹がまさか私のTwitterを見てるなんて思ってもいなかったので愚痴ったのですがこれは私が悪いんですかね?
それからは義妹と連絡はとっていませんがそのせいで義弟とも疎遠になってしまいました😂
義弟は別に気にしてないってまた一緒に遊んだりしたいといってくれてたのですが義姉のなかよかったので気が引けて私が避けてしまっています
私がTwitterに愚痴をかいていなくても私のこと探して監視してたってことですよね、、なら早めに分かってよかったかなとも思いますが😔
しかも鍵垢にしたのにまだ監視しています。Twitterに2人目妊娠しましたとプロフィール欄にかいてあったのですがその数日後義弟から奥さん2人目できたん!?ってLINEが来ていました。ここまでくると義妹さすがにキモイです

コメント

わお!ですね🤣
でも私は逆に義妹のSNSを特定したことあります笑

私も義家族の愚痴を育児アカウントで呟くこともありましたが、旦那がそのアカウント見てたらしく(愚痴の記事は気づいてませんが)、愚痴を吐くのはやめました🤣