※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、産まれてくれるか心配。胎動は激しく、陣痛が来ない。退院予定がクリスマスに間に合わないかも。励ましを求めています。

予定日3日すぎたぁぁぁぁぁ🙀
ほんまに産まれてきてくれるんか~⁇w

お腹まだ上の方やし胎動激しい👍w
ジンクス全滅、歩いても歩いても陣痛こやんし…

クリスマスまでに退院する予定やったけど
このままじゃクリスマスは病院だな・・・

誰か励ましてください( ; ; )

コメント

ママリ

クリスマスを家族と過ごせないのは残念ですが、、、
病院のクリスマスご飯も豪華そうじゃないですか⁉️😍🎄✨
私も何の兆候もなかったのに、急に陣痛がきたので、、、
いいタイミングで、生まれてきてくれるといいですね😆❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院のクリスマス、ご飯のメニュー豪華になるんですかね〜⁇🤣

    何の兆候もなく急に始まったんですね!!
    私もそうなるといいんですが、、
    おしるしとかもなしでした⁇

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    予定日付近が1番ソワソワしますよねぇ🥲早く会いたい気持ちと、いつ陣痛くるんだろうってドキドキと不安と、、、お腹重くてしんどいとかもね😂

    私はおしるしも何もなく、急に陣痛でしたよ🤭
    ただその日の午前中に検診で、内診の刺激はありました🥺それも関係していたのかな?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそれです😂
    明後日病院なので、それまでにこなかったら強めの内診グリグリお願いしようかと思います🥲🥲

    • 12月21日
ぶーちゃん

わぁん😭😭
同じ同じ同じ!!
20日予定日でまだ兆候ないですーーー😭😭😭
パパと上の子と過ごせないクリスマス…🎄

総合病院だから病院食期待できないし、コンビニのファミチキ買って食べるかなぁ…いやそもそもクリスマスまでに産まれるんか!?!?

出産の怖さや不安よりも、早く会いたいよがんばるから出てきて!って気持ちの方が大きくなってます😅

励ましというよりも同じだー!とおもってコメントしちゃいました!一緒にがんばりましょ!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    陣クス調べて、お、お迎え棒…???とか血迷ってます😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も総合病院です、、笑
    私もクリスマスまでに産まれるんかー?って思ってます🤣

    ほんとに頑張りましょうね♡

    • 12月21日
のん

上のお子さんもおられるのでクリスマスお家で過ごせないのは寂しいですね💦

でも病院のクリスマスメニューって豪華だと思います👍
私はむしろクリスマスやお正月など特別メニューの時に出産したかったです😊

クリスマスすぎて産まれてお正月までに退院できたら、家族で過ごせそうですね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もーすぐ2歳なので、プレゼントあげたりしたらめっちゃ喜ぶようになってきた年頃なので、その姿見れないのがほんと悲しいです🥲🥲

    逆にクリスマスすぎに産むのもありですね!🤣

    • 12月21日
ママリ

同じく予定日まではまだありますが、クリスマスは家で過ごしたいという野望が崩れてしまいガッカリしています😩

私もおしるしや強い張りなど前兆なしです!🤣
上の子2人は1週間から10日早かったので今回もクリスマスまでには退院できるだろうと勝手に思っていたら!まさかの!まだいるのあなた!って感じです😨😨

昨日なんか子どもと馬鹿みたいにトランポリンやりましたが張りもせず柔らかいお腹…😩😩
どうやら頑固もののようです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだいるのあなた!で笑いました🤣
    ほんとにそれすぎて、、笑

    私もNiziUのダンス踊ったりするんですが、全くです笑

    • 12月21日
ゆう

お腹の赤ちゃんがお母さんと2人っきりでクリスマス過ごしたいんですよ😆💕
赤ちゃんの最初のわがままと思ってみては🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そー思っときます😆♡♡♡

    • 12月21日
ミッフィー

私予定日24日だったんですが、早く産みたいクリスマスまでには絶対退院してたいって言ってたけど、実はクリスマスメニューが気になって仕方ないです(笑)
ご飯がおいしい産院なので特に😂
きっと23日退院なのでそれはそれで心残りかもと思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりクリスマスメニューってあるんですかね??
    総合病院だけどあるのかな・・笑

    • 12月21日