※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンの耳
妊娠・出産

産後初の生理で出血が多くて心配。夜用ナプキンが3時間で溢れる。横になっていても漏れることがある。動くと3時間で限界。昼から出血が多い。

産後 最初の生理、出血量は普通でしたか?

私は昨日から産後最初の生理。
出血量がえげつない!
夜用ナプキンが3時間で溢れます。

1人目の時も多かったような気はするけど、こんなんだっけ⁉︎とびっくりしてます😅



夜、横になっている時も出血はもちろんありますが、夜用ナプキンで足りなくて 早起きしてシャワー。←まぁ漏れはたまにあるので普通。

起きてから 保育園だの買い物だので動いていると3時間が限界。昨日の昼からこんな量。
体の血が全部出るんじゃないかと思ってます😂😂

コメント

ママリ

出血量ふえましたよ!!!

らすかる

量は普通ですが、期間が長かったです。

いちまる

久しぶりだったので
若干覚えてない部分もありますが
出血量は増えた気がします…🙄?
でも夜用は使わなくても大丈夫です。
期間も私はかなり短くて
3日で終わりました笑

量は増えたものの
期間はやはり短く済んでますね笑