※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家のおじさんが草刈りを今さっきから草刈りを始めました。匂いもす…

隣の家のおじさんが草刈りを今さっきから草刈りを始めました。匂いもすごく洗濯物急いで取り込みました…
家に居たからいいもののあと少し時間ずれてたら外に干しっぱなしで外出。。せっかく外に干せるのにない中干し
最悪です…生理ってのもあり少しイラついておじさんがいるの気にせず目の前で洗濯物不機嫌に取り込んでしまいました💦

コメント

ゆうまま

お気持ちわかります!
うちは田舎なので、草刈りや野焼き?が頻繁にあり、洗濯物を干せない時ストレスがすごいです💦

先月はカメムシ発生してましたし😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😭
    わかります本当にストレスですよね😣💦
    冬は乾くの遅いし干せる時間も決まってるのにそんな中でのことで本当に困ります😭

仕方ないことかもですがストレスなりますよね。。

やっぱり草刈り中は洗濯物は中に入れてた方がいいですよね?!

カメムシですか?!😱
    それは大変でしたね😰

• 12月21日
  • ゆうまま

ゆうまま

草刈り中は洗濯物は中に入れてます!
    小さい子がいる中で、外に干したり慌てて取り込んだり、大変ですよね😣

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり入れますよね!
    ならよかったです😊
    本当にそれです…量も多いのでもーってなります😂

• 12月22日
ゆうちゃんまま

めちゃわかります!!
イラつきますよね!
今は雪が降ってて外に干せないですが、冬以外に干していた時、子供の布団を干してある柵のすぐ下に除草剤まかれて、私も不機嫌そうに取り込んでやりました!
また洗濯しなおしでイライラです😤
ゆうままさんのカメムシ!
うちもちっこいカメムシが洗濯物について、取ったと思って洗濯物を取り込むとついてて、部屋に入ってくる~みたいなのが何回も😭
外に干したいけど干せないイライラ嫌ですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんで!
    本当にイラつきます😥
    やっぱり不機嫌になりますよね!😤
    カメムシは本当に大変ですし嫌ですよね💦
    本当にそれです😭
    結局今も草刈りは終わったのですが、何かまだやってるみたいなので今日は中干しにすることにしました😓

• 12月21日
ままり

うちは夏頃裏の家の人がバーベキューしてて、知らずに窓開けて外出、洗濯物は洗濯し直し、家の中も臭くなってて😭😭それが何度もあってストレスでした💦
家にいるときはわざと音立ててバサバサ洗濯取り込んだりしてたのに全く気付く気配もなくで、めちゃくちゃ迷惑でしたー😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ大変でしたね😭💦
    いつやるかなんて分からないですし夏場は多いですよね💦
    やっぱ皆さんイライラして音立てたりしますよね!
    わかります🥺
    本当に迷惑ですよね、、、😢

• 12月21日