※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

入院中の面会に制限がない病院で出産した方、産後の面会は誰がきました…

入院中の面会に制限がない病院で出産した方、産後の面会は誰がきましたか?
予定帝王切開なのですが、当日は旦那と娘と実母が病院で手術が終わるまで待っていてくれます。
その後は傷の回復の状態次第ですが、産後2〜3日くらいで義母が面会に来ると思います。義母は普段から空気読めるし優しい方なので、そんなに長居はせず赤ちゃんを見て少し娘の相手をしてくれてすぐに帰ると思います。
私の兄が男の子が生まれるのをとても楽しみにしていて面会に来たがっているのですが、病院の方からあまり良く思われないでしょうか?

コメント

のん

先月末に出産しました😊

旦那が毎日面会にきましたよ!