※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

心に余裕がない夫にいらついてしまう…昨日お昼に飲み会に出かけた夫感染…

心に余裕がない
夫にいらついてしまう…

昨日お昼に飲み会に出かけた夫
感染がかなり出てる地域です
でも夜じゃなくて昼ならまだいくらかマシかな?とのことで昼になったそう
コロナもあり行って欲しくなかったけどかなり自粛してもらってて可哀想なので行ってもらいました
私が生理になったので、できれば娘のお風呂(いつも19時半前頃)には帰ってきてくれると有り難いと伝えました
私は生理は軽い方で、まぁいなくてもやれるけど大変っちゃ大変だし昼飲みだからそれまでには帰ってくるだろうと思ってたのです

11時から開始の飲み会
全く連絡なく、17時頃解散かな?と思ってましたが帰ってこなくて結局お風呂も1人で入れました
お風呂からでても連絡ないのでこちらから連絡したら「今◯◯駅(最寄りの駅まで10分くらいのところ)」と返信があって、その時点でなんで解散するときに今から帰るってしてこないんだよ、とイラつきました

前から連絡してこないタイプで、その都度言ってるのに治らない
こっちは心配して待ってるのに
私が待ってるなんてこれっぽっちも思ってない

きっと飲み会行ったことに対して怒ってると思ってるんだろうな
何も心配なくまっすぐ帰ってくる人ならいいんですけど過去の過ちは

寝過ごして終電で終点まで行ってタクシーで2万かけて帰ってくる
携帯を置いて帰ってくる
電車がホームに止まってるのに一番前まで行って線路に吐く
リゾート地で飲み過ぎて行方不明になって外のベンチで寝てる
飲み過ぎて迎えにきて欲しいと私に連絡あって行くと泥酔、なおかつ次の日私がいったことすら覚えていないしかも妊娠中
連絡なしで朝帰り
思い出しただけで苛ついてきた(笑)

朝は何もせずに見送りもしなかった
これでなんかあったら後悔するんだろうな
私ばっかり心配してイラついて
向こうは呑気でそれもさらにムカつく

質問じゃなくなってしまいました(笑)
あー、、、

コメント

ままり

飲み始めると楽しくなっちゃうタイプなんですかね、、
独身の頃ならいいでしょうけど、人の親になったのだからもう少し大人の自覚を持って欲しいですね💦
私も同じことをされたらイライラしてしまいます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    飲み始めると楽しくなる、まさにそのタイプです!!!
    コロナもあるので余計にイライラしてしまいました😂

• 12月22日