※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんこ
子育て・グッズ

息子の風邪疑惑、病院行くべき?症状は軽いが家族意見分かれる。どうしますか?

息子が初めての風邪?疑惑なのですが、、くしゃみの回数がすごく増えたなぁとは感じました🤔熱を計っても36.4、たまに透明の鼻水出てるけどズルズルではなく鼻は詰まっていない、食欲はあり離乳食はいつも通り完食するので私はもう少し様子見でもいいかなぁと思ってしまうのですがじーじとばーばは病院連れていきなさいと言います。皆さんなら病院行きますか??

コメント

COCORO

気温差だったり
アレルギー性鼻炎だったりでは?と思いました。

とりあえず早めに病院に連れて行けば弱い薬で早めには治せますけどね??

年末年始もあるから病院に行くのも難しかなってくるので私ならサッサと連れて行きます!

あーか

今週いっぱいで年末年始の休みに入るところ多いので今のうちに行っておきます!!
悪化する前に対策したいので!

  • あーか

    あーか

    中耳炎になると厄介です💦

    • 12月21日
まりんこ

みなさんありがとうございました!連れて行こうと思います😊