※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
子育て・グッズ

お子さんの幼稚園の冬休みはいつからですか?うちの子の園は今日〜なのですが、これは早いですか?25日の朝にプレゼントを渡すと、園に行きたがらなくなるかもしれないとのコメントを見かけたので、気になりました。

お子さんの幼稚園の冬休みはいつからですか?
うちの子の園は今日〜なのですが、これは早いですか?

🎄プレゼント渡すタイミングなどの質問で、25日の朝だと遊びたがって園に行ってくれなくなるかも…などのコメントを見かけたので、気になりました🤔

コメント

空色のーと

うちも今日から冬休み始まりました😊!

  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    同じですね!!
    朝は忙しくないけど毎日お昼の準備が大変になりますよね💦

    • 12月21日
はじめてのママリ

うちは18日から冬休みです😂💦
うちの幼稚園が1番早いと思います💦

  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    それは早い!!
    というか、早すぎですね😣
    年明けも早くから始まるのですか?

    • 12月21日
COCORO

24日まで幼稚園です😆
25日から冬休みにはいります!!

皆さん早いですねー!

  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    あと少しなんですね!!
    うちが少し早めなようです💦
    25日からお休みならクリスマスはゆっくり過ごせますね🤗

    • 12月21日
ゆな

うちも今日から冬休みです😊

  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    同じですね😀
    早速、お昼ご飯に困っています😟
    長い冬休みになりますね💦

    • 12月21日
deleted user

朝からイライラします😣

  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    ということは、すでに冬休みなんですね!!
    お気持ちお察しします😣

    • 12月21日
姉妹ママ😆

本来なら今日からでしたが、コロナの影響で今年は25日まで幼稚園で、26日土曜日から休みです😃

皆さん早いですね😃👍

  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    年度始まりのずれ込みが影響しているのですね🤔
    近隣の園もまだ午前保育みたいですし、うちが少し早めのようです☺️

    • 12月21日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうなんですよねぇ🤣

    けど始業式は当初の予定通り1月8日なんですけどね😅

    明日まで14時まででいつも通りで、水曜日から金曜日が午前保育で、金曜日が終業式です😆

    ゆっくりなのでありがたいようなそうでもないような感じです😅

    • 12月21日