※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

排卵は近いけど、昨日の夜のタイミングでも可能性ありますか?周期は希望薄いかもしれません。

昨日のお昼頃、卵胞チェックで「排卵は近いけどまだしてなさそう」と言われ、おそらく昨日の午後から今日くらいには排卵してると思うのですが、その場合今日の夜のタイミングでも間に合いますでしょうか?>_<
病院でも昨日タイミングとってと言われましたが、できませんでした( ; ; )
また、その前の仲良しが3日前なんですが、可能性ありますか?(ちなみに自分で排卵検査薬を使ったところ、この日にに強陽性になったのでタイミングとりました)
今周期は希望薄いですかね(´・_・`)
もし、似たようなかんじで妊娠したよって方や詳しい方、ご意見ください!

コメント

まゆ40

基礎体温はどうですか?
排卵検査薬は強陽性が出たら薄くなっていくのを確認するまで12時間おきくらいにやった方がいいです(>_<)
薄まったら排卵です…
強陽性が出た日から36時間~48時間で排卵するそうなのでタイミングは大丈夫なような気がします(^^)
でも今日も念のためタイミングとられた方がいいと思いますよ♪

• pal*

pal*

基礎体温、昨日今日うまく計れてなくて(測る前に起き上がっちゃったりして)なんとも言えないんです(´・_・`)
    排卵検査薬は強陽性が出た次の夜には薄くなってました。2日前の夜ですね。
    なので昨日卵胞チェックした時には排卵済みかと思ったのですが、まだだったので卵の育ちがゆっくりだったのかなあって感じです。
    一応今日タイミングとってみます!

• 8月3日