※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

ベビー麦茶を冷凍しても大丈夫ですか?最初は少量が良いですか?温めてあげた方がいいでしょうか?質問ばかりですみません💦

ベビー麦茶って冷凍しても大丈夫ですか?
まだあげたことがないのですが、最初は少しだけの方いいんですよね?
少し温めてあげたほういいのでしょうか?
質問ばかりですみません💦

コメント

(σ゚∀゚)σ

うちは、500mlペットボトルのベビー麦茶を最初あげてました。
基本常温であげてました。
寝るときは冷蔵庫にいれるけど起きたら出しとくみたいな。
で、2~3日たって残ってるのは親で飲み、子供にはまた新しいのを開けてました(^O^)

るー

冷凍はしたことないんですが常温であげましたよ☺️初めてなんで少しの方がいいですかね!うちの子は嫌いだったみたいで全然最初飲まなかったです😵

ママリ

冷凍したことないです💦
私もペットボトルか粉を溶かすやつあげてましたが私の地域極寒すぎてこの時期はお湯足してました笑
室温にもよると思いますが極寒の地じゃなければ常温でも良さそうですね🙆‍♀️

冷凍はしたことないです🙌🏻
余ったら親が飲めばいいやと思って最初は和光堂の100mlで作れるものを使って、最近は伊藤園の鶴瓶さんのCMでやってるやつの粉末使ってます👍🏻

R.mama☺︎

冷凍したことあります!!!
生ぬるいくらいにしてあげてました( ' ' )♡

ここ

リッチェルの離乳食のトレーにいれて冷凍してましたー!
うちの子はあんまり麦茶の味が好きじゃないようで、お湯で割って薄めて生ぬるい温度で飲んでました〜!

はじめてのママリ

離乳食初期は冷凍したのあげてました!
レンジでチンで解凍して与えてましたよ😊お湯や水を足して、ぬるめであげてました!

とと

皆さんありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ