※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

東京女子医科大学病院での出産について、36週までの準備物品や費用、入院時の荷物、病院での提供物について教えてください。

東京女子医科大学病院で出産された方
来年の4月に東京女子医科大学病院で自然分娩予定なのですが、36週くらいまで近医の産科受診のため準備物品とかを聞いていません。
大体の費用と、入院時必要な荷物、病院で準備してくれる物を教えて頂けると嬉しいです😭✨

コメント

ままり

女子医大で産みました!
多分パンフレットあったと思うので明日で良ければまたコメントしますね!今ベッドの中で😂

• sho

sho

ありがとうございます✨✨✨
    楽しみに待ってます💓

• 12月21日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません😭💦結構自分で用意するもの多いですね💦

• 12月25日
  • ままり

ままり

もう1枚です☺️

• 12月25日
  • ままり

ままり

あと費用なんですが、私は無痛分娩+個室+吸引分娩だったのでトータル90万円くらいでした💦手当ての42万引いて50万くらい支払いしたと思います💦
    普通分娩だと確か60〜70万って書いてあった気がします💡

• 12月25日
  • sho

sho

すごいたくさんしっかりとありがとうございます😭✨
    とっても参考になりました!!!
    お金のことも心配だったので、だいたいがわかっているととても安心です💕
    本当にありがとうございました👶💓

• 12月26日
  • ままり

ままり

あと室内履きはスリッパだとダメって言われたので普段から履いている靴の裏を綺麗に拭いて持って行きました😊
    また分からないことあったらいつでも聞いてください!
    出産頑張って下さいね👶🏻✨

• 12月26日
  • sho

sho

そんなことまで丁寧に教えて下さりありがとうございます😢✨
    まだまだ時間はありますが、ゆっくりしてるとあっという間に過ぎてしまいそうなので早めに準備始めたいと思います😅
    これで無駄なく効率的に陣痛バッグとかを準備出来そうです💕
    ありがとうございます🎶

• 12月27日