※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
家族・旦那

コロナの事を全く気にしない人ってなんなんでしょう?うちの両親もそうな…

コロナの事を全く気にしない人ってなんなんでしょう?
うちの両親もそうなのですが。
なんの躊躇もなく、ビュッフェで親戚と年末に会食をするから、家族で来るでしょ?予約したよ。と言って来たので、このご時世だし子供もまだ小さいし、ましてビュッフェなんて私達は行かないと言ったら親戚付き合いもしないのか!と怒ってしまいました。
すぐ近くに住んでいる親戚とはいえ、人数も大人数になるので行きたく無いです。
今年は家族だけか、せいぜい実家に顔を出す程度と考えていたので両親と考えが合わず結果喧嘩になりました。そんなこと言ってたらどこにも行けないわ!と。

親は持病もあるのに、なんで危機感が湧かないんでしょう? 

コメント

ママリ

わかります😭😭😭😭😭😭
人によって価値観違いすぎて疲れますよね😭😭😭😭😭😭😭
たまに自分が気にしすぎなのか!?って思ってしまいますけど、何かあってからじゃ怖いので、自分の基準信じます😭

• うん

うん

そうですよね💦 気にせず旅行や忘年会など行ってる人が知らぬ間にウイルスを撒き散らして、たくさん我慢している人達に移すって、すごく腹が立ちます!

• 12月20日
な

コロナへの危機管理への価値観は人それぞれかもしれないですけど、それを相手に強要するのは🆖ですよね💦
ましてや、自粛してる人に対して、自粛するなんてやりすきだと言うのは、おかしいと思います😰
気にしない人たちで勝手にやってればって感じです😱

• うん

うん

やはりそうですよね💦 気にしない人達はコロナになる覚悟があるなら別にかまわないですが、症状がなく周りに撒き散らして、自粛していろんなこと我慢している人達に移すのは本当に腹が立ちます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

分かります。2家族合同で食事会と言われました。正直挨拶のみのつもりだったので行きたくないです、、姑に言える訳ないですが😂