※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
住まい

洗い物をすると、配水管からゴポゴポ音がします。最初はつまってるのか…

初めまして。
洗い物をすると、配水管からゴポゴポ音がします。
最初はつまってるのかと思い、掃除をしましたが改善しませんでした💦
ネットで重曹+お酢を流して、30分放置して改善すると書いてたのでやってみましたが、変わりませんでした。
ここで質問なのですが、高知県で配水管洗浄をしたことある方いらっしゃいますか?
また、された方はどこの会社でして、お値段はどれくらいしましたか?
我が家は一軒家です。
分かる方、教えて下さい🙏

コメント

画像のような排水口トラップ部分が緩んでませんか?我が家も洗い物の時やトイレを流した時にゴポゴポ音が鳴るようになり、パイプ洗浄剤で掃除をしても改善されなかったんですが、画像の部分が緩んでいて、ギュッとしめたら音が鳴らなくなりました!

はじめてのママリ🔰

水を溜めて一気に流した時、流れが悪いなら詰まってると思います💦

我が家は建てたハウスメーカーに連絡して排水管の詰まりを直してもらいました😊アフターフォローで無料でやってもらえました❗️