※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
ココロ・悩み

風邪とコロナの区別がつかず、子供の誕生日会で不安になった女性。旦那や政治家の対応にイライラ。逃げたい気持ちも子供のために我慢。

なんで。なんで、ただの風邪(だと思う)でこんなに悩んで落ち込まなきゃいけないんだよ。
喉が痛くなり、咳が出て鼻水が出る。これが1〜2週間続く。風邪をひくといつもこんな感じの流れ。
でも今年はコロナが流行っていて風邪と見分けがつかない。
だからもしかしたらって言うのが頭から離れない。
風邪っぽいけど今日予定通り子供の誕生日会やった。
でもいつも会わない親戚呼んだり友達と会ったりしたわけでなく、毎日のように会ってる実母と祖母をうちに呼んでご飯食べただけ。でもでも、もし私がコロナだったらって頭によぎって、いつものおめでとー✨って気持ちだけじゃなかった。ずっとマスクして食べる時だけちょっとずらして食べてた。
スーパーとか最低限の行動しかしてないのに、いつも通りの風邪ひいただけでなんでこんなに悩まなきゃいけないのか。
旦那に相談したらコロナの可能性はゼロじゃないな。グレーだなっていいながら子供たちを私任せて趣味に出かける旦那。
お前が病気で苦しんでも入院しても私は予定変更しないと誓った。
GOTOトラベルで呑気に旅行したり、会食避けましょうって国民に言っといて会食してる馬鹿な政治家。
こんな人たちはコロナになっても病院来るな。自業自得だ。
あーもうやだ。逃げたい逃げたい。逃げたい。
でも子供たちおいていけない。
いつまで我慢して、いつまで怯えなきゃいけないんだろ。

コメント

deleted user

旦那様…代わりにお子さん見るとかしないんですかね😵

  • 怪獣と天使

    怪獣と天使

    ないですね🖐
    うつすなよ雰囲気出しますが、子供の面倒変わるとかないです。そういつやつです。
    最低ですよね笑
    もう笑うしかないです😂

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😱私なら代われって言います(笑)言ってみたらどうですか?

    • 12月21日