※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
その他の疑問

来月幼なじみ(男)成人式があります。産まれた時から知ってる子で家族同…

来月幼なじみ(男)成人式があります。
産まれた時から知ってる子で家族同士仲いいです。私が成人式の時は幼なじみの親からは別で兄弟でお祝いの品を頂きました。離婚の時にもお世話になったし普段から私たち親子を気にかけてくれてとても助かってるので1~2万円程度で成人のお祝いを考えています。

仕事は現場作業が主なのでアクセサリーはあまりしないみたいです。ベルトなんてどうかなと思ってますが他に何かいいものありませんか?

ご意見頂きたいです。

コメント

はるちゃん

旦那が現場監督してるので
ちょっと聞いてみました!
どの程度の現場仕事かわからないですが、仕事中に身につけられるものなら防水の時計とか財布、着替え持って出るならそれをしまえるバッグとかがいいのでは?とのことです🙇🏻‍♀️

逆に現場仕事がめちゃくちゃハードだと
すぐ汚れるしボロボロになるから1、2万のベルトは少し使いずらいかも?と言ってました🙆🏻‍♀️