※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
産婦人科・小児科

5歳の子供が数週間前からお腹周りが苦しいと言い、ビオフェルミンを飲んでいます。毎日痛がるので心配で、小児科に行くか悩んでいます。2人目を出産してから痛がるようになり、本当に苦しそうですが、遊んだり笑ったりしていることもあり、状況がよく分かりません。

5歳の子供です

数週間前から1日1回から2回ほど
お臍周辺が苦しいと言います

食欲あり、元気あり、おしっこの回数も普通
排便は食べてる量に比べると少し出が悪いかなーて
感じです。

1週間ほど前からビオフェルミンを飲ませてます

毎日言うので心配です
今まで様子を見てたのですが相変わらず毎日
言うので明日小児科に行くこうか迷ってます
経験された方いらっしゃいましたらお聞かせ下さい

2人目生まれたからとか関係ありますか?
(精神的な問題で)
タイミング的に2人目が生まれてから
言い始めたような気もします

ですが苦しいと言ってる時は嘘ではなく
本当にしんどそうな感じです

しんどいからといってずっと苦しんでる訳ではなく
苦しいと言ったそばから遊んだり笑ったり…
よく分かりません。

コメント

ちぃまさ

ウンチが思うように出なくて言ってるのかもしれませんね🤔
食欲はあってたくさん食べるけど出ない…って感じですかね。
でも、精神的な物かもしれませんし心配だったら一度受診してみても良いと思います。
もうすぐ病院も休みになってしまうので👍