※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

排卵日がずれていた場合、男の子の可能性が高いですか?11月13日に排卵するよう指示されましたが、実際のタイミングは29日でした。排卵日によって性別の可能性は変わるでしょうか?

よく排卵日の5日前にしても男の子だったと聞く事がありますがそれは排卵日がずれていたからなんでしょうか??

11月13日に産婦人科でもう排卵しますので今日にでもタイミングとって下さいと言われたのですが、13日付近はやらず、29日にタイミングとりました。

11月8日
11月29日どちらかで出来た子です。
おそらく8日のタイミングだと思うのですが、13日付近に排卵してたら女の子の可能性は高いんでしょうか??

コメント

13日に排卵日でしたら、女の子の可能性があるのかなぁと思っちゃいます!

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

13付近が排卵日で、それ以降で29日に仲良ししたなら、8日のタイミングでしょうね🥺✨
排卵日前なら女の子の可能性が高いかもしれないですね🥺💕
ちなみに私は排卵日辺りで女の子でした(笑)
こればっかりは神のみぞ知る…ですね🤭✨