※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の生理について、生理が不規則になったり、量が変化することはあります。異常な出血が続く場合は、医師に相談してください。

産後の生理について!

産後9ヶ月で生理がきました、ネットやSNSでもよく聞くとうり、以前よりかなり血の量が多く、服も布団も汚すほどでした。
2ヶ月はちゃんと月1できてましたが、今月は、ほんの少しの血の量で、これから始まるのかな?くらいの量でした、また服や布団を汚すのではないかとビビりながら多い日用(夜用)をつけて毎日を過ごしていましたが、それくらいの少ない量のまま一週間がすぎ、そのままおりものがそこそこ多く出てきてなにやら終わった。。。??
て感じになりました。。。???

そんなことってあるんですかね???
2回すごく多く量が出て、次は無出血?みたいな生理って???

コメント

ひーこ1011

ありますよー!
私の場合は、産後2ヶ月で再開。
大量出血でデニムにまで短時間で滲みてしまうくらい。そのくせ毎月くるわけではなく、数ヶ月に一回くるって感じで不定期でした😅
10ヶ月過ぎからは毎月くるようになりましたが、未だに多い月と少ない月があります。
今は多いのと少ないのが大体交互で落ち着いてきてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!びっくりですね!!
    大量なのはかなり嫌で困りますが、来ないなら来ないで助かりますね😅😅笑

ありがとうございます!!

• 12月21日