※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が2日連続で強陽性。タイミング取りたくないが子供は欲しい。タイミング取らなくても妊娠可能性はあるか。

排卵検査薬で今日強陽性です。
タイミングは昨日と一昨日とってます。
昨日が強陽性だと思ってたので2日連続でタイミングとりましたが、皆さんなら今日もタイミングとりますか?

正直、あまり仲良しが好きじゃなく、、
下の話で申し訳ないのですが、旦那のものが大きすぎて毎回切れて痛いんです。
ジェル使っても切れます。
出来るなら3日連続はしたくない。けど子供は欲しい。。
7月に流産して、妊活再開してますが中々出来ず、本当なら今日も取るべきなんでしょうが、、

タイミングとらなくても可能性ありますかね。。?

コメント

はじめ

今日だと明日か明後日排卵ですから、
私なら取りますが
切れて痛いとなるとね...タイミングで痛いって辛いですよね...。

昨日取ってるから可能性はありますね、
今回はこれで終わりにして、来月は陽性反応が出てからするのはどうでしょう?

さ

私だったら昨日してるのでもうしないかなと思います😂2日連続でしてるのもすごいです😂無理です😂