※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐクリスマス😴🎁🎅クリスマスパーティは24?25?どっちにするのが通常…

もうすぐクリスマス😴🎁🎅

クリスマスパーティは24?25??
どっちにするのが通常ですか??

プレゼントは25の朝です??

毎年よく分からないまま、おやすみに合わせてしていますが、本来はどぉなんだろ?って思ったので質問させて頂きました 😊

コメント

ままり

昔から24日にクリスマスのお祝いもプレゼントももらってました🎁

今もそうです😊

でも私の誕生日がイブなので一緒にお祝いしてただけかもしれませんが😅💦

Mchan

旦那が25日から正月休みなので
我が家は25日にクリスマスパーティ
します🎅🏻🎄🤍
普通は24日のイブにパーティして
25日の朝にクリスマスプレゼント
なのかなと🥰

にゃんこ先生

24日の夜にケーキを食べて、25日の朝にプレゼントをあげる予定です!

はじめてのママリ

毎年クリスマスパーティーは24日
プレゼントは25日の朝です😁

3mama

色んな関係でpartyは昨日済ませて🎁は24です。

めーちん

旦那が24日夜勤だから25日にパーティーします✨
プレゼントは25日の朝に枕元に置いときます😁

らら★

旦那の帰宅時間が早い25日にパーティーをして、子どもがまだ小さくて🎅理解していないのでそのパーティーでプレゼントあげます🎁❤️

いつもは24日パーティーらしいことをしますけど、たぶん今年は25日にします!

パーティー第一弾は昨日しました(笑)

プレゼントは25日の朝です!

はじめてのママリ🔰

子供の頃から24日にパーティーをして、朝、起きた時には、枕元にプレゼントがあったので、大人になった今、子供達に、同じことをしてます。喜んでくれています。