※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

結婚式のビデオメッセージについて幼なじみへのビデオメッセージを撮る…

結婚式のビデオメッセージについて
幼なじみへのビデオメッセージを撮るようにその妹ちゃんから言われてます。
異性ということもあり、幼なじみと言ってもそこまで深い仲なわけではないのですが、せっかくなら少し面白味のあるメッセージにしたくて…🤔
例えば、結婚生活に必要な3つの袋はお袋、胃袋、堪忍袋 的な感じで3つの〇〇みたいなシリーズ、オリジナルでもなんでもいいので何かいい案はありますかね?😂

コメント

私は友達のビデオメッセージであんま書くことなくて、友達の名前で適当にあいうえお作文書きました!笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

名前であいうえお作文すごいです👏

• 12月21日
くまくま

私は子供と出演して、子供のかわいさを全面に出させました😂
私自身、そーいうビデオメッセージとか苦手で😅
息子に結婚おめでとう〜とお辞儀をさせたりお尻フリフリさせたりしてサラーっと終わらせました(笑)
あと撮影時にちょうど大きな声を出してくれたので笑いも取れました😂😂😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨
    結局子どもと旦那と家族みんなで撮って、ぐだぐだな感じになりました😂メッセージも当たり障りない感じで…(笑)笑い取れたのはよかったですね🤣✨

• 12月21日