※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

鬼滅の刃がEテレで放送されていることを知り、幼稚園の長女が鬼滅の刃にハマっている。子供が園で流行っているキャラクターやセリフを覚えていることに驚きつつ、血が出るシーンが子供にどう映るか気になる。

鬼滅の刃ってEテレでやってるんですね😳
私があまりわからないので家では一度も見せたことないんですが長女が幼稚園で鬼滅の刃好きな子がいたらしく、鬼滅にハマってます😳

テレビ見て根津子根津子言って🤣
たんじろうとかも知ってるようで👀
きみつのばいば!と😳

親が教えなくても園でこんなに吸収してくるんですね✨
年少でも流行ってますか👀❓

ぶしゃーって血出るし子供見てて怖くないのかなぁと思いますが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ流行ってますよね!!私も一度も見たことないんですが息子も幼稚園で色々覚えてきます(笑)
一回きめちゅみたい!って言われたのでNetflixで見せましたがすぐ怖いからやめとくって言ってました💦
みんな怖くないのかな〜すごいですよね🤭(笑)

• ぷりん

ぷりん

親が教えなくとも覚えてくるんですね😳
    お子さんは怖かったんですね😂けっこう血でますもんね😱

• 12月20日
Yu-chi

娘も年少で同じく保育園のお友達の影響で鬼滅が大好きになりました。
実家に預かってもらった時にじいじばあばがAmazonプライムで全話見せていて(娘がみたいと言ったため😅)私もそれで初めて見たため怖いからやめなさいと言いましたが娘は全く怖くないようでした💦

保育園も鬼滅一色なので私がとめたところでですし、これはアニメの世界で現実にはしちゃいけないことを教えています。

• ぷりん

ぷりん

子供って意外と出血の意味とかあんまり大人ほどわかってなくて怖くないとかですかね🤔❓

私が知らない人物をしっかり覚えてて驚きました🤣

• 12月20日
はるな

私は好きで漫画もアニメも見てましたけど子供には見せた事ありませんでしたが、幼稚園で覚えてきましたね😂
CMを見るとねずこ!紅蓮華の曲が流れたらねずこの歌!って言います😂
園でもお友達が鬼滅の着物柄のマスクしてる子何人かいますし。流行ってますね。

みー

年少です。ウチでも、見せてないし、話もしたことないのに、ハンドタオルを丸めてくわえて「ねずこー、ねづこー」って言ってました😆

なにそれ?ていうて「〇〇チャンが言ってたー」と笑笑
私もへー覚えてくるんだ!と感心してました✨