※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

4歳の子供がユニクロのレギンスを愛用しています。冬でも履かせている方、室内が暑いと感じることはありますか?

4歳です。
同じくらいのお子さんでユニクロのレギンス愛用されている方、冬はどうされていますか?
今年は換気のためだと思いますが、保育園に送り迎えに行っても室内が暑いという感じはしません。
特別寒い地域でない方は真冬も履いてますか?

コメント

R

真冬でもたまに履いてますよ!笑
ただ、その時はハイソックスを履くように子どもに進めてます😊

• れよ

れよ

うちもレッグウォーマーして行って、保育園では裸足でちょうど良かったんですが、今年は迷います…
    でもヘビーユーザーすぎて他に何を履かせたら良いやらです😅

• 12月20日
メメ

最高気温が一桁くらいの日はあんまり履かせないけど、そうでなければ履かせます☺️

• れよ

れよ

本当に寒い日はどんなの履いてますか?
    保育園の中、すごく暑かったので真冬も履いてたんですが今年は難しいです🤔

• 12月20日
  • メメ

メメ

本当に寒い日はデニムとか普通のスキニー、雪の勢いの日なら裏起毛のズボン履かせる日もあります☺️
    うちは幼稚園で制服なので今は半ズボンの下にUNIQLOレギンス履かせて行かせていて、真冬もこのままかな。
    外遊びの短時間くらいなら遊び回るからそれで良いかなって笑。

• 12月20日
  • れよ

れよ

雪の降る地域にお住まいなんですね❄️
    裏起毛ですか!
    私が苦手なので着せたことないんですが、暑がったり肌のトラブルとかないんですね!
    コロナでもう長らく買い物にも行ってなくて実物見れないし、難しいですね😓

• 12月20日
  • メメ

メメ

ぁ、雪の降る地域ではないです、関東です!笑。
    裏起毛は自宅では私も履かせないですけど、それくらい寒ければ致し方ないと💦
    後はUNIQLOのフリースレギンスとか。
    でも汗っかきなので、ほんと真冬のみですよ😂

• 12月20日
  • れよ

れよ

そうでしたか!
    娘に保育園寒い?と聞いたら、さむいよーと言っていましたが、帰り(18時)は今のところ上着着ないし、週末家ではワンピースで足丸出しだし、で、謎です。。。
    薄手のトレーナー生地みたいのあったら良いなぁって思ってます☺︎

• 12月20日
  • メメ

メメ

うちもこの間「もっとあったかいズボン欲しい」って言われました笑。
    その割にはブレザーの下のカーディガンとか脱いで帰ってくる…笑。
    H&Mとかにあるスウェットズボンとか結構良いですよ☺️
    レギンスよりはあったかそうで、でも暑すぎなそうで。

• 12月20日
  • れよ

れよ

まさにそれです!
    この間、同級生の男の子からお下がりもらったんですが笑、良さそうだなと…
    細身の娘、H&Mにはお世話になってます😅
    パジャマっぽくならなそうなの探してみます☺︎

• 12月20日
.mam

ユニクロレギンスでもリブのは厚めなので、それを履かせています!
さすがに朝晩が寒いので薄いレギンスは履かせてないです💦

• れよ

れよ

寒いんですね!

• 12月20日