※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

お昼に子どもが食べなかったので、夕飯にたくさん食べさせたいけど、レンコンを食べさせたらまた嫌がる。早く寝かせたい。

お昼にチヂミ(春菊玉ねぎ人参)作ったのに、美味しくないとか言ってベェ~されて😩食べなくていい!と私😔卵焼きとミニトマト食べて終了させて、公園で遊ぶ前にバナナ一本食べさせた。
お昼あまり食べてないから、夕飯はモリモリ食べてもらいたく…ふりかけご飯、牛肉レンコン舞茸甘辛炒め、ミニトマト、小松菜ごま和え、きんぴらごぼう、かぼちゃコロッケ、キャベツ大根豆腐味噌汁、みかん
レンコン食べさせたら、またベェ~された😩😩😩
ご飯食べて、早く寝て~😅

コメント

はるな

めちゃくちゃ美味しそうですね!!
私が食べたいです😂😂

うちは2歳過ぎから偏食始まって、最近また食べるようになってきました。

• なのはな

なのはな

基本食べるんですが、ベェ~されるといらっとしますね😒
    美味しくはるはるさんに食べてもらいたい😊

• 12月20日
いとみ

品数多くて尊敬しますします!
食べないとイライラしますよね😭

• なのはな

なのはな

食べさせてたら『パパがいい~』て交替させられたので、お風呂にゆっくり浸かりました😅

• 12月20日