※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳の女の子のためのクリスマスケーキを作りたいが、ベビーダノンの代わりに普通のヨーグルトを使う予定。オススメのヨーグルトと水切りの必要性について教えてください。

来月で1歳になる女の子を育ててます。
クリスマスケーキ作りたいのですがベビーダノンのプレーンがないので普通のヨーグルト使う予定ですがオススメなヨーグルトありますか?
水切りしなきゃですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小岩井生乳美味しいですよ😙

• みぃ

みぃ

水切りしないとですよね?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度しとかないとスポンジ部分ベシャベシャになって不味いと思います。

• 12月21日
棒人間

私はベビーダノンの白いヨーグルトの部分だけをそのまま塗ってましたよ!
ソースの部分は使いませんでした🙂

• みぃ

みぃ

4個じゃ量的に足りなくないですか?

• 12月21日
  • 棒人間

棒人間

ごめんなさい、返信するところ間違えました💦

• 12月21日
棒人間

どのくらいの大きさですか??
私はスポンジ代わりに食パンを使い、大きさは4号の型で切り抜きました!
皆さんがよく使う、ピジョンの一歳からのケーキ??と同じ大きさで、このサイズだと4個で間に合ってる方は多いです。
不安なら2つ買っても良いかもしれません😂

• 棒人間

棒人間

あ、もちろん普通のヨーグルトの水切りでも大丈夫だと思いますよ!
    もう牛乳は飲んでますか??

• 12月21日