※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラベーコン巻き🐷
その他の疑問

子供が熱が出たときにパート先にお休みの電話する場合、なんと言って電…

子供が熱が出たときにパート先に
お休みの電話する場合、なんと言って電話すればいいでしょうか?😣💦

コメント

イチカワ

私なら出てくれた人に「いついつからパートでお世話になってる誰誰です。明日の出勤についてご相談があるのですが、店長の誰誰さんお願いできますか?」と伝えて店長と話します!

• アスパラベーコン巻き🐷

アスパラベーコン巻き🐷

回答ありがとうございます!

なるほど!😭💦
    今からそうやって電話してみます😣💦

もし、店長が今日は休み!や、居ない!など言われた場合どうしますか?💦

• 12月20日
  • イチカワ

イチカワ

不在の場合は、今子供が熱を出していて、もしかしたら明日お休みをいただかなければいけないかも知れないので、その相談をしたかったと伝えてもらいます!店長がお休みの場合でも状況は社員さんには伝えて、もし欠勤しなければならない場合には明日の朝にまた連絡させてくださいと伝えます!

仕方なく休むなど迷惑をかけそうなときは、その可能性が出た時点で一報いれとくといいと思います!

• 12月20日
  • アスパラベーコン巻き🐷

アスパラベーコン巻き🐷

夕方、電話をしたら店長不在でした💦(笑)

息子も熱が上がっていたので
    明日のお休み頂きました💦

ただ、、
    何回もイメトレをしながら
    電話したのに緊張で一気に内容飛んでしまい、、(笑)
    印象の悪い電話になったかもしれないです😭💦(笑)

電話内容参考にさせて頂きまきた😭✨

• 12月20日