※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっとてとて
子育て・グッズ

育児でのおすすめ便利グッズ教えてください♪︎(2人目育児だからこそのお…

育児でのおすすめ便利グッズ教えてください♪︎(2人目育児だからこそのおすすめもお願いしたいです。)
いつもお世話になります!今4歳娘がいる母親です。2人目妊娠中です。
娘がちょうど5歳になる頃に出産予定なので結構年の差でしょうか?
引越しもあったり、しばらく使わなかったこともありだいぶ赤ちゃんの頃のものは捨ててしまったので色々用意しようと思っています💦

玄関から落ちないように柵 や娘が間違って踏まないようにお昼寝用ハイローラック、部屋を離れる時に見てられるように見守りカメラ、ベビーカーへ上の子が立てるようにする踏み台?←名前がわからずすみません。お出かけ用の
などなど調べて便利なものがあるなー2人目だとこれ必要だなー!と思うものが沢山なのですが 皆さんのおすすめがあれば教えてください!

よろしくお願いします♪︎

コメント