※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

サレ妻さんで相手女性に慰謝料請求出来た方または、詳しい方に伺います…

サレ妻さんで相手女性に慰謝料請求出来た方
または、詳しい方に伺います。

女に慰謝料請求したいのですが
・約2年前からの性行為をしてると言う内容のLINE
(気持ちよかった。また、したいですね。家でシャワー浴びて待ってます。等)
・昨日撮った動画送って下さい♡と言う文面と性行為の画像(顔は映ってない)
・性行為の喘ぎ声などが入ったボイスレコーダー
(名前は聞き取れず)
・私に家に帰れないとLINEしてきた日付と家で待ってます。会えてよかったです。と密会してた内容のLINEの日付が照合出来る
(30回分くらい照合出来てます)
・妻子持ちである事を確実に知っている会話のLINE
(お子さん予定日いつですか?今日は家族でお出かけですか?等)
・家の合鍵(鍵持ってますよね?先に家入っててくださいね)

これらの証拠に密会で家の出入りが一回でも撮れれば慰謝料請求出来ると思いますか?

コメント

りーまま

私は2人で写っている写真などは無く、メッセージでのやり取りの証拠写真で示談で戦いました。離婚はしなかった為、慰謝料150万円。

示談だと、それだけの証拠があれば有利で話は持って行きやすいと思います!
弁護士通すとなると、ホテルなどに入る写真がやはり1番強いそうです😢
ラインなどの証拠は、スクリーンショットではなく自分の携帯で撮影がいいそうです!

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ありがとうございます。
    ご自身だけで相手と示談交渉されたんですか?
    私は相手に圧力掛けるためにも弁護士に同席してもらおうかと考えてるのですが、これだけの証拠でも請け負ってくれる弁護士さんいるでしょうか?

    • 12月20日
  • りーまま

    りーまま

    私も、何人かの弁護士に相談したのですが私は2人がホテルや相手の自宅に入る写真を撮れていない為、証拠が弱く弁護士にもう少し証拠がないと…と言われ、相手も主人も認めていた為それなら示談という形で動いてみるといいかもと言われたので、示談で解決しました。

    圧力大事ですよね…なめられたくないですし💦
    ネットで調べると、無料で通話で軽く相談に乗ってくださる弁護士が沢山いるので是非相談してみてください!

    • 12月20日
  • りーまま

    りーまま

    お返事遅くなりすみません(>人<;)
    はい、旦那から入手です!
    後日相手と話し合いでも本人からフルネーム教えて貰いました!

    認めてくれてるのであれば、
    教えてくれると思いますよ!

    • 12月24日
はじめてのママリ

それだけあれば
もう全て証拠も揃ってると
女に話しをすれば
言い逃れできなくて
自白するんではないですかね(>_<)?

自白すれば写真もいらないとおもいます(>_<)
弁護士が同席する予定なら尚更言い逃れできないかなと(>_<)

めろんぱん

ちなみに、相手のフルネームは旦那から入手しましたか?