※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na0
家族・旦那

クソ旦那をお持ちの方話しませんか🤗うちの旦那は朝帰り、昼帰り当たり前…

クソ旦那をお持ちの方話しませんか🤗

うちの旦那は朝帰り、昼帰り当たり前
何か言われれば常に逆ギレ
人の気持ちが分からない
お金使いが荒い
当たり前に家事、育児しない
家にいる時は寝てるだけ
スマホ依存、いつも片手にスマホ
今日も昨日の夜から帰ってきてません🤗
いい所はお金儲けのセンスくらいだったんですが、コロナもあり収入も減り、、
いい所どこだっけレベルです🤣

皆さんのクソ旦那話も聞かせてください!!

素敵なご主人をお持ちの方はコメントをお控えください笑
なんで離婚しないのとかもいらないです😂

コメント

deleted user

うちの旦那もクソです🤣
自分は好きに出かけて私には門限付けて少し遅れればキレて怒鳴られて離婚しよとか出てけって言われます笑笑
私には携帯見せろって言う割に自分見せないし車好きなのはわかるど車検取ってないのにその車の部品お金あると買いまくるし、子供の面倒一切見てくれずもはやシングルの気分です🤣

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます🤭
    誰からもコメントなかったらどうしようって思ってました笑

    対等じゃないの嫌ですね😟
    シングルの気持ちわかります!
    夫婦とは、、?笑
    そんな無駄なもの買うならこっちだって欲しいもんいっぱいありますよね😤
    妊娠中との事ですので暖かくしてお過ごしくださいね🥰

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こういうのって来にくかったりしますもんね💦

    ほんと嫌です😩
    夫婦とは?旦那とは?ってくらい1人で子供達のことやっててびっくりです🤣
    私の描いてた結婚とは…笑笑
    いやー、本当無駄な物買うなら私だって欲しい!ってなりますよね!!

    ちなみにこないだ旦那の車の中からキャバクラの名刺見付けて裏にメッセージ書く習性があるのかガッツリ日にちとか入ってたので問いつめたら逆ギレされまし🤣🤣

    ありがとうございます😇💕

    • 12月20日
  • na0

    na0


    本当ですよね😤
    専業主婦させてもらえてありがたいのかもしれませんが、なんか違くない?!って感じです🤔
    夫婦で助け合う気なんか皆無です笑
    理想の結婚とかけ離れすぎてて笑えてきます😂
    お子さんいてしかも妊娠中で大変なのに、全部一人でしてるなんて尊敬しかないです、、
    いつもお疲れ様です😣

    逆ギレ!!!
    なぜ素直に謝れないんでしょうね😂
    子供の方が手もかからないしストレス与えてこないしお利口さんですよね🤣
    本当に旦那みたいな性格になってほしくないです😭😭

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    専業主婦になるのは夢だったけど
    私の思い描いてたシナリオとは
    かけ離れすぎて混乱中です😩
    「俺は外で働いてるし」みたいな態度本当ムカつくんですよね笑
    有難いけど子供は私達の子だから
    旦那も手伝え!!!って思っちゃいます😭

    ありがとうございます😇
    そう言って貰えるだけで嬉しいです💕

    謝れば終わる話なのに本当お子様すぎます😰

    • 12月20日
ママり

うちのクソ旦那とほぼ一緒ですね!
うちも今日朝帰りで10時に帰ってきました!
しかもキャバクラかスナックで呑んでたみたいで女の子とLINEしてます!
発達障害もちで仕事は続かない、すぐ切れて怒鳴る、よく揉め事を起こす、家事はノータッチ、育児は愛でるだけ、家にいる間は寝てるか酒飲んでるか携帯触ってるか、断っても無理やりセックス強要してくる、
とにかくいい所ひとつも無いです!

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます!
    同じですか😤
    女の子とLINE!!何様?!って感じですね🤨
    愛でるだけ!本当ですよね!!
    大変な所全部丸投げなら可愛くてしょうがないよね~って感じです😤
    お互いストレス溜まりますね😭

    • 12月20日
🐰🐰🐰

うちもクソ旦那です!😂
お金遣い荒くてギャンブル大好きで
子ども放置でスマホ依存!
泣いててもスマホ!
しょっちゅう遊びに出かけてて夜いないの当たり前!
本当にシングル気分です😂

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます!
    ギャンブル嫌ですね~😤
    スマホ依存めちゃくちゃムカつきますよね!
    いつでもスマホスマホスマホ!
    それないと死ぬんか?!って感じです🤣🤣
    夜いないとか本当に役に立たないですよね笑

    • 12月20日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    なにしにいるんだ?て感じです本当に!🤣
    いない方が期待しなくてい!いので楽ですよね😂

    • 12月20日
  • na0

    na0

    いない方がいい!本当にそれです🤗
    いても役に立たないしストレス増えるだけなのでずっと外にいてほしいです🤣🤣

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

競馬は毎週、
家事育児は完全拒否
なにもしないと言えば
「 言われたらやるやん 」←その時しかしない
借金あり、浪費癖
仕事は1ヶ月続けばいい方
24時間スマホ( 運転中、出掛けてても歩きスマホ )
実の父も仕事ができないタイプで
居候させてもらってた友人の家から夜逃げ
祖父がヤクザ関係
毎日夕食時に実の父から一時間以上の電話
家族より実家や自分の遊び優先


何回も「 そんなんしてたら
ほんまに大事なもん失うで 」と忠告しましたが
変わらなかったので捨てました😄💕←

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます!
    捨てられたんですね!
    そんな人いらないですもんね😤
    うちも突発的にもう離婚!!ってなりそうなので気をつけないと😭
    妊娠中との事ですので暖かくして平和な日曜日をお過ごしください🤗💕

    • 12月20日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

娘を出産した日からクソだと思ってます😇
私、分娩34時間かかったんですが、その間私を心配も励ましもせずがっつり爆睡してやがりました💩
助産師さんにも怒られてて、もう恥ずかしいやら情けないやらで立ち会いなんかしなきゃ良かったって今も後悔してます💔

そして育児は全くせず娘は未だにパパ見知りで、家事も全然だしまるで家政婦状態です👎仕事だけしてりゃ偉いみたいな態度してるけど、給料やボーナスはたいして良くないです😂

娘が生まれてから好きじゃないし、性欲だってもちろんないのに誘ってくるのもストレスです😭自分の時間がなくなるから2人目はいらないって勝手に確定され、私の気持ちは??この人と結婚して良かったのか?と最近疑問です🤔💩

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます!
    34時間!お疲れ様でした😭
    爆睡って。。
    こっちが辛い時に😤😤
    うちのは私が入院中これでもかってくらい遊んでましたね~
    酒臭いまま病院くるし恥ずかしかったです。。

    娘さんパパ見知り真っ最中なんですね👀
    うちのは育児しないくせに娘は自分の事大好きになるに決まってると言ってます笑
    そんな上手くいかないですよね!
    ざまあみろって感じです😂

    自分の時間が無くなるって!こっちもありませんけど😤
    本当になんで結婚したんだっけ?って感じですよね🤔🤔

    • 12月20日
ぶーちゃん

今日朝帰りしてきました🤦🏻‍♀️
過去にも何度もありますが(笑)

○時までには帰るから〜って、それまでに帰ってきたこと1度もありません🤷🏻‍♀️

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます!
    一緒です🤣
    何時に帰るからは全く信じてません笑
    はいはいって感じです😂
    期待して無いのでそこまでイライラしないんですが、今日は生理前なのでストレスやばいです🤣

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ウチもクソ過ぎて😓
今日も朝までテレビ…
挙句リビングで寝る
起きたと思ったらまた寝る…
未だに寝てます💦
クソ邪魔💢
子供と私が騒いでたら、うるさくて出て行きたくなるって…💢んぢゃ〜出てけ!!
家の事は何もしない…
ケータイとテレビばかり💢
外面だけは良くて、金も無いのに人様にはめっちゃ大盤振る舞い、もちろん自分にも甘い。
人を家政婦だと思ってる。
あげたらキリがないくらいのクソです💢

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます!
    うちのだんなですか?🥺笑
    外面いいのめっちゃむかつきますよね!!
    なんか周りからいい旦那さんて言われるとはあ????ってなります🤣
    こんなお荷物リサイクル料金払っても誰も貰ってくれないですよ😤
    うるさいって言うなら出ていくかもっと広い家建てて欲しいですわ😂

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だから!
    子煩悩でいい旦那さんだね〜って言われても、こっちは、はぁ💢❓ってしかならないですよ!!
    家に来てしばらく泊まってみたらって言いたくなります😩
    粗大ごみで捨てれるなら今すぐに捨てたい🤣
    立派な家建ててもらって、めちゃくちゃに汚して借金まみれにしてさよならしてやりたいくらい憎いです😂笑

    • 12月20日
  • na0

    na0

    隠しカメラ仕掛けましょd('∀'*)笑
    私これ一部始終YouTubeにあげたらどうなるのかなとか妄想しちゃいます🤣
    憎いまできましたか!
    私ももちろん憎いですよ😤
    こんなやつ選んだ自分もコノヤローって感じで🤣
    皆さんとお話出来てだいぶ救われました😭😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこんな糞はうちの旦那くらいだと思ってたので、共感してもらえて良かったです😅
    隠しカメラ😂
    やってやりたいですね😂

    • 12月20日
patagonia

うちの旦那こそ糞だと思います!
自己中心的で俺は間違ってないといい、何かあれば人のせい
自分の事を言われると、ぶちギレて 何だこいつはって感じです。。
本当に結婚相手間違えました😞
過去に戻れるならソイツは絶対に止めとけと自分に言いたい(笑)
不幸になるだけだと😒

  • na0

    na0

    コメントありがとうございます!
    喧嘩しても話し合いにならないですよね!
    俺は間違ってないってそればっかりで🤣
    もう同じ事の繰り返しで呆れます、、
    過去に戻れるなら私も私を助けたいー!笑
    宝くじ当たったら離婚します😂😂笑

    • 12月20日
  • patagonia

    patagonia

    話をわかってくれる人が居てくれるだけで救われます😭
    本当に呆れますよね、、
    結局こっちが黙るしかなくて
    なんの解決にもならないんですよね。。
    ですね(笑)即離婚して 孤独死しろバカやろーーってね😏

    • 12月20日
  • na0

    na0

    こっちが折れるしかないってめっっっちゃストレスですよね!!
    何かもう同じ人間と話してると思えません😤
    孤独死🤣笑笑
    私もそれ友人に言ったら笑いながらさすがに可哀想って言われました😂
    可哀想な事あるか!って感じですが😤

    • 12月20日
  • patagonia

    patagonia

    わかりますーーー全然納得できないですよね!
    わたしも思いました😩
    人間じゃないんじゃないかと、思い始めてるところです(笑)
    ですよね!!!可哀想なことないですよ😒💢💢今まで言われたり、されてきたこととか総合したら、、って思っちゃいます😤

    • 12月21日