※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で朝起きられず困っています。上の子もいて夜中にも起きるのでしんどいです。栄養ドリンクやサプリで改善できるでしょうか。

産後2ヶ月立ちますが、朝起きられなくて困っています。今までは里帰りしてたり、夫の休みなどあってなんとかなってました。が、来週からはそうもいきません。
赤ちゃん一人ならなんとかなるでしょうけど、上の子がいるので起きないとです。でも、夜中に起きたりしてるのでものすごくしんどくて。もう嫌だ、投げ出したい、寝たいって感情もめぐります。 
栄養ドリンクとかサプリ(アリナミンとか)とかに頼れば、いくらかはましになりますかね、、、。

コメント

よっぴー

朝大変ですよね💦 
旦那が仕事始まってからは、しんどかったです😣 
上の子の朝ごはん、保育園の支度、送迎。。 帰ってからグッタリでした😅

授乳中に飲める栄養ドリンク飲んでました! 正官庄の高麗人参(安いやつ)やヘパリーゼ、リポビタンなどいろいろ飲んでました😆 

• けろっぴ

けろっぴ

お返事ありがとうございます。
    夕方になると気持ちが少し楽になるのですが、朝は絶望的です。なんとかしたくて。
    とりあえず、アリナミンと栄養ドリンクを買ってみました。よっぴーさんは寝る前とか、いつ飲んでましたか?

• 12月20日